人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂島孝平*札幌

堂島孝平*札幌_b0055283_10122865.jpg

3/25(日)、堂島くんのソロスタイルのライブに行ってきました♪

14時開演で、会場はカーテンを開けてたので、
外の季節外れな雪景色を見ながらのライブになりました。

女子率高し‼9割8分女子♪
椅子席なのでのんびりと見れました。

堂島くん登場。
パーマネントヘアーが…笑ってしまう。

今回は昨年末に出たベストアルバムのツアーだったので、
懐かしい曲たくさん♪♪
で、ひとりだからメドレーにしてみたり、
一曲のお気に入り部分を何度も歌い、自画自賛したり。

あっという間の楽しい時間でした。
ニューアルバム(笑)も入手できたし♪♪



札幌高速バス日帰り旅もなかなか刺激的で♪♪
札幌滞在時間5時間で、移動時間10時間。
by mutu3001 | 2012-03-28 10:12
<< しあわせの余韻 円楽と小遊三 >>