人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDJ11/12

CDJ11/12_b0055283_19181759.jpg

年末恒例の…行ってきました♪♪


12/30

フライングキッズ…フェス感たっぷり、いいスタート♪

OAU…マーティンで笑い、としろおで泣く。しあわせを独り占めすると、なくなっちゃうの。

LAMA…すごい。異空間。はぁ~~~気持ち良かった♪

ホルモン(10分)…広い会場後ろまでギュウギュウ。一緒にヘドバンしないと、ケガする‼ここで脇腹痛める。

サンボマスター…歌って踊って叫んで汗だく。笑って泣いた‼ここで腰と足を痛める。

真心…先日の函館ライブが良かったから、行った~。ハッピー空間。桜井ベイビベイビベイビ(笑)

この後、スカパラ行きたかったけれど、腰が限界。
早めに帰宅。


12/31〜1/1

ラブ人間…バイオリンいいね。ちょっと濃すぎた(笑)

在日ファンク…ハジけるハマケン。楽しかった~。

元春…サムデイやらなくて、知らない曲ばかりだったけど、楽しめた‼

スペアザ…裏切らない‼踊る♪Tシャツかわいかったけど、売り切れ(泣)

モーモールルギャバン…セイ、パンティー♪♪してきた‼
パンツ軍団と最高の年越し(笑)ドラムすごい‼

エレカシ…やっつんアストロ入場規制のため、なくなくエレカシ。
ガストロンジャーとか、ドロドロのゴリゴリロックでかっこよかった‼


楽しかった~‼
by mutu3001 | 2012-01-02 19:18
<< 堂島くんベスト おつきさん >>