人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフェスとあうん堂ライブ

アートフェスとあうん堂ライブ_b0055283_8553796.jpg

アートフェスに行ってきました。

小ホールの音あそびというのを見たのだけれど、佐藤圭太という人、中村一義くんのような高い声。
歌詞は普通だけど、歌はうまかったなぁ。
コーラスの人の動きがステキでした。
12/20に、聖マリア教会でライブをやるみたいです。


作品展の方は楽しかったです。
すごいですね。
かっこいいですね。
明日の月曜17:00までです。




その後peachさん主催のあうん堂アコースティックライブ・深海に行ってきました。

最初はりぼんさん。
なみさんが一曲歌ったんだけども、なみさんの書く詩にぴったりの声。
上手ではないんだけど、すごく心に響く曲でした。


中田雅史さんは、キラキラした目のさわやか好青年。
声がちょっと甘いけど、ギターうまい♪
爪が押尾コータローみたいだった。


raufenさんは、ボーカルさんより指弾きベースにメロメロ。
うまいな〜。
暗そうなところがいい。


最後のpeachさん。
やっぱり好き〜♪
あの声と音と歌詞がとってもいいです。。
歌ってるときとしゃべってるときは全くの別人。

まさかビークルのデアフタデ〜ィのカバーをやってしまうとは。
結婚祝いの曲もよかったな。


チケット代1000円なのに、いい2時間半でした。
by mutu3001 | 2009-11-08 08:55
<< いい会でした。 ちょいと >>